LINK
最近ノートパソコンを立ち上げるとすぐに切れるようになってきました。どうやらバッテリーが弱くなってきてるようです。 まあ外に持ってでることは余りないので、コンセントに差し込んで使っていますが、色々な場所で使えるからノートにしたのにちょっと不満です。 本体はしっかりしているので、バッテリーのために買い換えるのもちょっと考えてしまいます。 バッテリーの事をネットで調べていたら、結構バッテリーが弱くなったとか切れるという不満があるみたいですね。新しいバッテリーにかえたり、リフレッシュ業者に依頼する方法もあるみたいです。 買うときにはあまりそんなこと考えずに、単純に色々なところで使えて便利と思って購入しましたが、家だけで使うのらデスクトップの方が良かったかもって思います。 次買うときはデスクトップにしよう。 でももうパソコンは生活の一部になっているので、ないというのは考えられません。最近テレビドラマをすっかり見なくなったのもパソコンのせいかも。